nolumのイロイロ

2011年04月19日

遠くにいる方のために、発送も受けることにしました。

さて、nolumの参考商品を載せてみます。

リングピロー
nolumのイロイロ

ホウキやクッション
nolumのイロイロ

スコップ
nolumのイロイロ

nolumのイロイロ

その他色々、ありますが、最近のを主に載せてみました。


※上記写真の商品は完売しています。


なお、取り扱い店舗からの発送はできませんので、
商品をご購入いただきたいお客様は下記アドレスよりご連絡ください。

nolum_charity★mail.goo.ne.jp
★を@に変えて下さい!

また、私とお友達で連絡先を知っていらっしゃる方は、
直接ご連絡いただいても構いません!

チャリティー商品は送料以外の商品売り上げの全額を募金させて頂きます。


▶▶
この活動を始めたはいいけど、忙しいことをいいことに、受け身状態でした、、、
そんなんじゃ、ことが進むわけない!

ということで、今日から積極的に、いろんな人に話をしてみました。
そして、動いたらすぐ見つかりました。何でも行動あるのみ。ですね。

nolumのイロイロ
みなさんのこころがこんな風に温かい光で包まれますように…:)


同じカテゴリー(商品リスト)の記事画像
和紙サシェ
フランスのアンティークリボンのヘアピン
同じカテゴリー(商品リスト)の記事
 和紙サシェ (2011-04-14 10:00)
 フランスのアンティークリボンのヘアピン (2011-04-12 21:01)

Posted by nolum_charity at 21:53
Comments(0)商品リスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。